年末年始のご案内です。

こんにちは。
今年は、たくさんのお客様とお付き合い頂くことができまして、お陰様でキョウエイホームとして良い
一年でありました。ありがとうございました。
つきましては、下記の通り年末年始お休みさせて頂きます。
12月28日(日)~1月4日(日)まで。
通常業務は、1月5日(月)からとなります。宜しくお願い申し上げます。
では、みなさま良いお年をお迎えくださいませ。
来年も宜しくお願い申し上げます。
                          敬具

僕のクリスマス。☆

こんにちは。
市村です。えぇ
もうすぐお正月ですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
年末のお掃除とかたいへんですよね。わたくしも我が家のそうじの予約完了しましたぁ~。
日曜日にしようと思います。
ところでみなさまクリスマスはどんなクリスマスでしたか?
僕のクリスマスです。(食べて・飲んで・観て・遊んで・・・・)グー!
24日クリスマスイブ。
メリークリスマス メリークリスマ~スでスタート。
双子か? 双子っか?(デジャブー。上下同じかっこう。ストッキングまで。それも偶然に。笑
スズキの刺身                                               スーさんのスズキ。刺身にしました。プリプリでした。切り方が雑で、すみません。僕作。調理3分。
スーさんのスズキ                              もう一品。ムニエルにしました。僕作。調理3分。
テレビに夢中 みんなテレビに夢中。
ジェンガピース ジェンガでピース!
25日クリスマスin井上家。
ももちゃんです。 ももちゃんかわゆい。ニコニコ。 横向き
井上家のトイレ 井上家のトイレ。ぬいぐるみがお出迎えです。
はし使い。反則! またもやジェンガ!はし使い。反則です。
クリスマスの約束。
みんな酔っ払って寝ていて、僕ひとりクリスマスの約束みました。
ワイン一本開けて。中学生の時オフコースの大ファンだったのですよ。いつみても小田さんには、泣かされますね。みてて実際女性はよく泣きますね。僕も涙もろいのですよ。ついこの間東区美和台の『風吹く丘』で、マスターから以前のクリスマスの約束ビデオに撮ってあるよ。と言われ夜遅くまで、みせていただいたことを思い出しました。そこの店ジュークボックスかよ。と思えるように、リクエストに応えてくれました。ありがとうございました。(石川さゆりのウイスキー~がお好きでしょ。もありましたよ。ビックリ!) ちなみに僕はユーミンも好きです。とくに『星空の誘惑』『消灯飛行』『遠い旅路』『翳りゆく部屋』などなど、荒井由実時代のは,ほとんど歌えるんですよ。  敬具
26日 これから会社の忘年会です。
いってきま^~す。アップロードファイル(ちょっと疲れ気味な僕ですが)
 ではでは。

スズキ

おはようございます。
昨日(水曜日)は休みで釣りに行ってきました。
そこで釣れたのが写真の70㎝オーバーと60㎝台の2匹のスズキです。
スズキ
コブ〆 シャブシャブ ムニエル アラ煮 等 料理して美味しく頂きます。
釣りで腕をふるった後は、料理にて腕をふるい友人をおもてなしします。
  末 本

☆☆☆メリークリスマス☆☆☆!

こんにちは。
市村です。笑い。
メリークリスマ~ス☆!
今日はクリスマスイブですね。めりくりほんと最近雪降らないですよね。
神様にお願い!雪降らせて~!今日は家で、うるさい連中たちがやってくる予定です。笑
うれしいことに、社長(末本)から朝TELあり、『スズキさんまが釣れましたよ。!』と。 それも2匹。70cm級らしいです。スーさん釣りに出掛けてやしたんですね。 早速メニューに一品追加いたしやす。!    夕方頂きにまいりまーす。笑い。
お仕事では、うれしいことに何かといそがしくなっております。
台所  浴室 外壁
東区 U様邸 台所→システムキッチン  お風呂→システムバス   外壁→セラミシリコン塗装
金曜日 お見積りお持ち致しますね。がんばります。!
外壁・屋根・内装
糟屋郡 T様邸 外壁・屋根塗装+内装工事。
金曜日 お見積りお持ち致しますね。がんばります。!
ブラインド  教室扉
本日現場調査いきました。 南区 某専門学校です。 ブラインドと扉が壊れていました。
お見積り依頼ありがとうございました。jumee☆thanks4 がんばります。!
では、では、みなさまよいクリスマスイブを!xmas sock
ジングルベール・ジングルベールジングルベール 鈴がーなる~。
備考:ただいまホームページ作成中です。トップ画面をちょっと変更します。
   時間がかかりますが、面白いホームページになるかと思います。
   来年一月には、完成いたしますので、何卒ご了承くださいませ。
 

Peach boy!☆

こんにちは。
市村です。笑い。
今日も寒かったですね~ヒューヒュー。
先日『Peach boy!』の劇は、緊張しまくりでしたぁ~。
小学生のとき以来の劇でした。汗;
peach boy                                   中央でしゃがんでるのが、デビル デガワ(ボス鬼)こと私です。
peach boy
デガワアイランドでのひとコマ。ももたろう軍団から退治されました~。
いやー劇なんかも、見ているのと参加するのでは、見る世界が違いますね。
ほんと何年ぶりかの、緊張感を味わうことができ、ほんとありがとうございました。jumee☆thanks4
子供たちから、いろいろと元気や勇気みたいなものを、頂きいい経験させて頂きました。
リハーサルが、時間の都合でできなかったけれど、本番では『カミ カミ カンデ』無事なんとか終わりました。最後はステージの真ん中で私が、『アンジェリーナ~!』と叫ぶ場面で幕が閉じたわけです。
劇が終わったあと、デガワ 『かんだろ^~』と。
そうなんです。セリフ飛ばしてしまいました。グー
みんな~みんな~ありがとうね。楽しかったです。heart0jumee☆thanks4
みなさんも子供に交じって劇やるのも、楽しいですから一度やってみてくださいね。
意外と家庭で、クリスマスなんかに、家族の絆を深めるために、いいかもですよ。笑い。