ありがとうございました。

今年一年、皆様のお世話になり年を越せます。
お世話になりましたお客様、仕事をして頂きました強力業者様、社員さん、
キョウエイホーム・末本に関わって頂きました皆々様、

本当にありがとうございました。

来年もご協力・ご指導お願いします。
2011年は皆々様にとりまして、
輝かしい年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

感謝

3周年記念感謝祭

皆様、2011年まであと8時間を切りましたね。
キョウエイホームはお陰様で、2011年2月1日にて、
キョウエイホームを設立しまして丸3年を迎えます。
2011年は3周年を迎えますのでお客様感謝キャンペーンの年とします。
3周年感謝キャンペーン第一弾
お正月の1月1日2日3日の三が日に、見積り依頼を頂きましたお客様限定で、
大特価サービスさせて頂きます。
例えば住設機器四割引き等々
もちろん、キョウエイホームはお正月も営業しております。
皆様のお問い合せお待ちしております。
末本

福岡市外壁塗装

皆様、おはようございます。
雪の大晦日ですね。
通勤中は雪山の景色でした。
北陸育ちの末本には懐かしい景色です。
当社、事務所前にて工事中の屋根塗装・外壁塗装・防水工事の現場
足場解体後の写真です。
DSCN0266.jpg
工事中、お世話になりました皆様ありがとうございました。
また、年明けは4日から防水工事にはいります。
タイル破つりの音がしますがご協力頂けましたら幸いです。
感謝

『松下幸之助に学ぶ 指導者の365日』

木野 親之著
『松下幸之助に学ぶ 指導者の365日』
   ―この時代をいかに乗り切るか―
12月31日  「苦境に勝つカギは無限にあるんや」
多くの企業は現在、苦境の時代を迎えています。
幸之助は私が苦境に立つと、事前に情報を取るのでしょう。
「木野君、苦境に勝カギはなんぼでもある。なんやと思う」
と呼び出して聞くのです。
何かあると直ぐに質問されて困りました。
考えてみましたがなかなか思い当たりません。
「ええか、自分で自分に限界をつくるから何でも解決せんのや」。
つまり、固定観念を捨てて素直にものごとにあたれと諭されたのです。
小さい小さい自分の限界・枠・殻を打ち破る!
 固定観念を捨て、素直な気持ちでものごとにあたります。
 感謝

ちんや

皆様、おはようございます。
天候のすぐれない年末ですね。
昨夜は、仕事納めにて中州にある「ちんや」
http://r.gnavi.co.jp/f049900/
にて食事をしてきました。
自分にとって1年ぶりのすきやきでした。
店内では、
「わ~」とか「美味しい~」
という言葉が各テーブルから飛び交っていました。
キョウエイホームも「ありがとう」の飛び交う会社を目指します!
感謝