僕のクリスマス。☆

こんにちは。
市村です。えぇ
もうすぐお正月ですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
年末のお掃除とかたいへんですよね。わたくしも我が家のそうじの予約完了しましたぁ~。
日曜日にしようと思います。
ところでみなさまクリスマスはどんなクリスマスでしたか?
僕のクリスマスです。(食べて・飲んで・観て・遊んで・・・・)グー!
24日クリスマスイブ。
メリークリスマス メリークリスマ~スでスタート。
双子か? 双子っか?(デジャブー。上下同じかっこう。ストッキングまで。それも偶然に。笑
スズキの刺身                                               スーさんのスズキ。刺身にしました。プリプリでした。切り方が雑で、すみません。僕作。調理3分。
スーさんのスズキ                              もう一品。ムニエルにしました。僕作。調理3分。
テレビに夢中 みんなテレビに夢中。
ジェンガピース ジェンガでピース!
25日クリスマスin井上家。
ももちゃんです。 ももちゃんかわゆい。ニコニコ。 横向き
井上家のトイレ 井上家のトイレ。ぬいぐるみがお出迎えです。
はし使い。反則! またもやジェンガ!はし使い。反則です。
クリスマスの約束。
みんな酔っ払って寝ていて、僕ひとりクリスマスの約束みました。
ワイン一本開けて。中学生の時オフコースの大ファンだったのですよ。いつみても小田さんには、泣かされますね。みてて実際女性はよく泣きますね。僕も涙もろいのですよ。ついこの間東区美和台の『風吹く丘』で、マスターから以前のクリスマスの約束ビデオに撮ってあるよ。と言われ夜遅くまで、みせていただいたことを思い出しました。そこの店ジュークボックスかよ。と思えるように、リクエストに応えてくれました。ありがとうございました。(石川さゆりのウイスキー~がお好きでしょ。もありましたよ。ビックリ!) ちなみに僕はユーミンも好きです。とくに『星空の誘惑』『消灯飛行』『遠い旅路』『翳りゆく部屋』などなど、荒井由実時代のは,ほとんど歌えるんですよ。  敬具
26日 これから会社の忘年会です。
いってきま^~す。アップロードファイル(ちょっと疲れ気味な僕ですが)
 ではでは。