雪が車にドッサ!

こんにちは。
市村です。笑い。
今日 朝寒かったですねぇ~!ヒューヒューゆきだるま
車には雪がひさしぶりに積もっていましたが、こういう時こそ安全運転をしなくちゃと思いました。
みなさまも風邪と車の運転には、気をつけてくださいね。
さて、リフォーム工事では
先日 東区 T様邸 アンペア基盤工事をさせて頂きました。
アンペア基盤改修 
この時期はなにかとエアコンだとかその他暖房器具をよく使いますよね。
それでブレーカーが落ちるということで30A→50Aに基盤をかえる工事の依頼でした。
また 年賀状まで頂き、誠にありがとうございました。jumee☆thanks4
次に 粕屋郡 S様邸です。
先日ご契約頂き誠にありがとうございました。
夜おそくまで打合せになり、子供さんの晩ごはんが遅くなって申し訳ございませんでした。
ちなみにカレーライスの香りが、たまらなくおいしそうに感じました。
1階平面図   1F平面図です。
2階 平面図  2F平面図です。
屋根裏状況
今日大工さんと工事着工前の打ち合わせで、屋根裏にのぼって桁や梁などの状況をみました。
大きな1本丸太を使っていましてびっくりでした。
本日も昼ごはんの時間をまたいでしまい、S様には本当にすいませんでした。
でもお陰さまで念入りに、打ち合わせさせて頂き 誠にありがとうございました。jumee☆thanks4
大切なお家をしっかり良い工事を責任もって施工致しますので、これからも宜しくお願い致します。
では、みなさま風邪など引かれませんように。