ホームページ&お仕事です!

こんにちは。
市村です。笑い。
インフルエンザが流行っているみたいですね。
睡眠・うがい・手洗い・加湿・+時にはマスクも必要かもしれませんね。
皆さま いかがお過ごしでしょうか?
お仕事では
粕屋郡 E様邸 増改築工事
基礎工事 
本日より基礎工事に入りました。
基礎工事2
遣り方を基準に糸を張り、まっすぐ組んでいきます。
もともと下がコンクリートなので、さし筋アンカーを打って配筋していきます。
来週 土台・柱を建てる予定です。
粕屋郡 S様邸 大規模改修工事
断熱材
本日は、漆喰壁を解体しまして、下屋の天井を張りました。
しっかり断熱材を入れます。
電気工事
天井が斜めなので、電気配線を下ろす作業がたいへんみたいです。
しっかり配線を通す隙間と照明取付の際の補強の下地を組みました。
中央区 天神 某専門学校 和式トイレ→洋式トイレ
ただいま お見積り作成中です。
新しいチラシに載せる太陽光発電の打ち合わせをしました。
芝浦特機株式会社の山本さん 遠いところからお越しいただきありがとうございました。jumee☆thanks4
ホームページ用のイラストが出来上がりました。
グラップデザインのNAOくん・わたるくんいつも朝方までかかって作成して頂いた事
本当にありがとうございました。jumee☆thanks4
おかげ様でいいものができました。
あとはスリーピースさんにレイアウトして頂きます。
宜しくお願い致します。
あと2週間ぐらいで、ご披露頂けますので、今しばらくお待ちくださいね。
これから私は恒例の英会話の日なので、外人に移り変わります。
では 皆さま インフルエンザにご注意を。