節分by happy birthday

こんにちは。
いちむらです。笑い。
今日 2月3日 は節分で、私の誕生日なんですよ。(この年齢になると、誕生日もなんのこっちゃ・・・・笑
ウッチィーの結婚式 第一部の巻
先日 ウッチーの結婚式で かごんままで ゆきました。
いざ かごんま へ 安全運転で いざ かごんま へ レッツ ゴ―!
早くついて まず 腹ごしらえ!
くろいわ   くろいわラーメン
天文館にある 人気の くろいわラーメン。 あっさりめで、もやしとねぎがたっぷり。
黒豚チャーシューは、トロッとしており、麺はツルッとしており、おいしかったですよ。
結婚式場は 高台にある城山観光ホテルでした。いいホテルで眺めも良くびっくりしました。
ホテルのスタッフの対応がすばらしく、みなさんに感動させられました。ほんと良いホテルでした。
城山観光ホテル 部屋からの景色です。 きれいでしょう~。
これから始まりま~す。
これから始まりま~す。お二人とも、城山観光ホテルに勤めていまして、出席者は、ご当地城山観光
の方がいっぱい、それとウッチーの元職場のエクセル東急ホテル福岡の方たちやたくさんの方たちが、
出席されていました。
ケーキ入刀!  披露宴1
お料理 とても美味しゅう~ございました。
前菜カルパッチョお料理4
お料理1お料理3お料理2
披露宴2 披露宴3
                           この手はだれ~!
席が、エクセル東急ホテル福岡の方たちと、一緒だったんですが、すごく楽しかったです。
また 南さんのスピーチが、非常に感動いたしました。
 お二人とも お幸せに、楽しい家庭を築いてくださいね。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
また 眺めの良いお部屋準備して頂き、ありがとうございました。jumee☆thanks4
こんど福岡に来られた際は、連絡くださいね。
これから わたくしの 誕生日で 友人と 美味しゅうものを 食べにいってきますゥ~。
あッ その前に 現場よらないと。
では、皆さま お体に 太巻を(節分・笑