Francfranc ゲット! ☆ and げんば ☆

こんにちは。
いちむらです。笑い。
今日は雨でしたね。 まぁ~こんな日の天気もいいものです。
空がミルク色も素敵に思ったりして。
ところで2月9日は 食欲旺盛な僕にとっては、好きな日なんです。
すなわち  の日で。 今日は、ばんばん 食うゥ~ぞ!
皆さまも、今日はメタボ気にせず、食卓に焼き肉などはいかがでしょうか?
昨日 我が家に、家具がやってきました。(うれしい スキップ☆)
Francfranc
とある店舗から頂きました。(タダで!) Francfrancの中古ですど。ありがとうございました。jumee☆thanks4
これから何を置くか 迷っています。
お仕事では
新宮町 S様邸 大規模改修工事です。
塗装  塗装完了
塗装の前の養生をしっかりしないと。  クリアー塗装完了(下塗り3回上塗り2回 合計5回 がんばりました。) いい味がでていますね。明日からは、梁・柱・建具関係を塗りますよ。
化粧天井張り
2階の工事に移りました。ここも天井は、シナべニアの目透かし張りです。
野中大工さん兄弟も、息が合っています。私おもうのですが、ご兄弟でお仕事するのは、良いものだなぁ~とつくづく思います。
増築前
こちらは、これから増築致します。まずテラスを取り除き、明日から基礎工事に入ります。
宜しくお願い致します。
新宮町 E様邸 増改築工事です。
雨天の為 お休みしました。 
明日は晴れたら、間柱建てたり、洗面所の解体を行う予定です。
宜しくお願い致します。
以上 雨のふる 現場からでした。カラオケ マイク
*キョウエイホームでは、エコ活動と致しまして、太陽光発電に
これから力を入れたいと思いますので、皆さま 太陽光発電の御用命の際は
宜しくお願い致します。
*楽しい公式ホームページ もうすぐOPENします。
もうしばらくお待ちくださいネ。
それでは 皆さま 今晩は 焼き肉でも。肉