落ち着いたカフェ☆

こんにちは。
いちむらです。笑い。
最近 ピカピカの中学生や小学生をよく見かけますね。ニコッ♪
なんかウイウイしいし、制服が、ちょっと大きめなのがいい感じ。(育ち盛りは、すぐ大きくなるから?)
新しいクラスに、どんな子と一緒になるか、なんかワクワクしますもんね。
しかし、おしゃれな方、もう よそ行きってぐらいの 御父兄の方も、よく見かけますね。笑
昼さがり 皆さま いかがお過ごしでしょうか?
私の昼下がりは

いつものように幕があき・・・・・・・・ひなびた町の昼下がり・・・・
最近 なぜか ちあきなおみ 喝采 注目されていますよね。
どんな歌のジャンルが、あっても いい歌は、ほんと心に、沁みます。
短い歌ですけれど、この年になって、詩の深さがようやくわかったような感じがします。
先日 佐世保にいきまして。(ここも懐かしいカフェです。)
ガスライト
GASLIGHT
店内
店内
ステーキ
ステーキ
もう こちらも 1972年 創業の老舗のお店です。(四ヶ町アーケードのすぐ近く)
隣には、姉妹店のチーズケーキが有名な 葡萄の木があります。
すごく落ち着いている素敵なお店です。(ほんと懐かしかったです。)
福岡には、あまりないんですよね。 こういうお店が。涙
佐世保は、佐世保バーガーが有名ですけれど、他にもレモンステーキが有名でもあり。
特にレストラン門のレモンステーキはお勧めですよ。
(40年前からメニューにあって、ここが元祖です。)
その他にも、BARや中華料理や和食・玉屋サンドイッチなど。
ほんと佐世保は、ほんと私にとっては、懐かしい場所でした。カラオケ マイク
それでは 皆さま お元気で太陽