ちあきなおみの世界☆

こんにちは。
いちむらです。笑い。
ほんと良い天気が続きますね。太陽
皆さま いかが週末をお過ごしでしょうか?
●昨日 我が家は大賑わいでした。
入学祝いや誕生日などで。クラッカー
☆ まず
テレビかじりつき
卒園式の写真をみながら。テレビにかじりつきとはこのことでしょう。(良い子はマネしないようにニコニコ。 横向き
☆ つぎは懐かしのフラループのオンパレードをどうぞ。!
フラループ1 フラループ2 フラループ3
フラループ4 フラループ5 フラループ6
フラループ7 老若男無女有のフラループでした。笑
意外と盛り上がるんですよね。なんか楽しい気分になりますよ。音符
皆さまもご家族でどうですか?
ケーキ
誕生日もお祝いしました。アップロードファイル
男連中は、いたって静かに飲んでました。アップロードファイル
● お仕事では
☆ 南区 K専門学校  教室扉修理工事です。
教室扉施工前  ビフォー
             ダウン
教室扉施工後 アフター
ワイヤーが外れていて、修理致しました。
☆ 新宮町 アパート内装工事です。
トイレビフォー→ トイレアフター
         (ビフォー)                      (アフター)
洗面所ビフォー (ビフォー)
洗面所アフター (アフター)
クロス張替中
        クロス貼りの様子です。
以上 現場から
いちむら
の報告でした。カラオケ マイク
では皆さま 良い週末をお迎えくださいね。砂浜
こんばんは。
いちむらです。笑い。
月日が経つのも早いものですね。
この間正月と思いきや もう4月の中旬ですよ。
こんなに早く時は過ぎるのか?
よどみない浮世の流れ、時は川、昨日は岸辺、人は皆ゴンドラに乗り、
いつか離れて想い出に、手を振る。
なーんて思ったりしましたぁ~!bikkuri01
そんな夜の静けさに想い出に耽る時には、ちあきなおみの世界へジェットストリーム

最近 ちあきなおみの世界にどっぷりつかってしまったら、妙にはまってしまって。
まさに昭和の歌姫だなぁ~ってつくづく思うし、復帰が望まれているのが、わかる。
日本特有のわび・さびの心や表現力・歌唱力など、今の歌い手の方々など、足元にも及ばない感じ
がして。まっ こういう世の中だからなおさらだと。味があるネ~!しびれますゥ~!
さてお仕事では
中央区 マンション内装工事です。M様ご依頼頂きありがとうございました。jumee☆thanks4
施工前
  全面内装工事のご依頼でした。(全面クロス・カーペット張り替え・襖・畳など)
施工前2
  3LDKのお部屋です。改装終わりましたら、お部屋探しの方は、必見ですよ。bikkuri01
施工前3
  浴室の天井塗装も行います。
来週から工事入りたいと思いますので、マンション入居者の皆さま宜しくお願い致します。
☆ 新宮町 アパート内装工事です。
今日は写真はございませんが、クロス工事が終わり、木枠の塗装をおこないました。
明日は、美装工事を行う予定です。
☆ 東区 H様 マンション内装工事のお見積りに来社頂き ありがとうございました。jumee☆thanks4
水曜日 お伺い致しますので、宜しくお願い致します。
現場からは
いちむら
以上です。
あっ 今日カンブリア宮殿 『一風堂の社長』ですよね。PM10:00~
奥さんが、同郷なもので。
只今の時間 10:10分 間に合わねぇ~! あっそうだ ビデオだ!
かみさんに TEL しよう!
では 皆さま 良い夢を。
おやすみなさい。