398円☆

こんにちは。
いちむらです。笑い。
今日も天気が太陽良くて 風はちょっぴり強かったですけど。
皆さま  良い週末になれば幸いですねclover
☆今日 私の昼ごはん
私は犬になりたい。みそ汁つかない。 490円。

長浜市場の山本善三郎商店で昼ごはんしました。
二色盛り(まぐろとあじ)海鮮丼ぶり
二色盛り(まぐろとあじ)海鮮丼ぶり
こちらは 398円
ちゃんと みそ汁付いてました。笑
早いし 旨いし 何より 安い
そんで次いでに  昨日の晩ごはん☆
バーべーキュー
キンギョ宅でのバーベキューでした。 こちらは 〇円。 ワインがついていました。笑2
おしゃけ
うちのかみさんが、出張でいないので、ひとり寂しくしてるんじゃないかと、気を使って頂いて
たくさんのお肉をコストコまでわざわざ買い物して用意してくださり。
ほんとみんなやさしいね。ありがとうjumee☆thanks4
ごちそうさまでした。
☆お仕事では
中央区 白金 T様邸。
カラン
台所のカランの取替えとお風呂のカランの取替の現場調査しました。
またクロスの張替えのお見積りも頂いてありがとうございました。jumee☆thanks4
T様にはいつもいつも何かと御世話になりほんと感謝しています。
以上 
いちむら
   の近況報告でした。カラオケ マイク
それでは
皆さま良い週末をお迎えくださいね。