英会話のNEW先生の巻☆

こんにちは。
いちむらです。笑い。
ポカポカ天気太陽の日曜日皆さまいかがお過ごしでしょうか?
新型インフルエンザだんだんと段々とダンと広まって来てますね。
ちょっと心配です。
なにしろ予防(うがい・手洗い)をしっかりして、なにより人混みの所では、マスクは欠かせないようですね。
東京に居る妻からTELあって『マスク送ってェ~!マスク売り切れでないとよ~!』
まっ こんな感じで。
それで可愛い妻の為に、『了解☆すぐ送るよョ』と答えた私でしたが。
あまかったのでしたbikkuri01 どこの薬局も品薄で。
しかしあちらこちらからの協力を得て
マスク  GETしました。
左:プロ仕様たぶん手術用?800円なり笑2右:普及用25枚いただきました。
早速送りますね。
皆さまもインフルエンザ対策を万全に。
☆先日は英会話授業でした。
4月からマンツーマンのプライベートレッスン授業コースに変革しました。
そこで新しい先生をご紹介しますね。
アイスランド出身のエステル先生です。
エステル先生
笑顔が素敵な先生です。ニコニコ。 横向き
先生は日本語が、まだなれていなくてただいま勉強中です。
私は英語が、まだなれていなくてただいま勉強中です。
そんな2人ですが、楽しくやっております。笑
ちなみにこれが教科書です。
教科書
ちなみに、プライベートレッスンに入ってからは、この教科書は開いたことがありません。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
いつもフリートークで、最近の出来事や趣味や故郷の事や好きな食べ物や旅行などなど・・・ETC。
とても楽しいですよ。
ちなみにエステル先生は、実家ではウサギを5匹飼っているとか。
マラソンが趣味の先生です。jumee☆DaNcE2
最後にエステル先生の好きなミュージシャンの曲をどうぞ!
アイスランド出身のsigurros

アイスランドって感じの(どんな感じかい☆)まっ風景とマッチしています。
歌詞が付いていますので、皆さまも英語を勉強してみてくださいね☆
☆最近私の悩みは
カラスからの攻撃を毎回受けていることです。びっくり
駐車している真上にカラスの巣があって。(カラスたちは勝手でしょうが、私はただことではないんです。)
2羽のツインで『カーぁ・カーア言いながら頭上を威嚇してくるんですよ。』
どっからともなくすぐやってきます。(それも毎回!ツインでですよ!)
なぜ車を乗るのに、こんなにエネルギー使わないといけないんでしょうか?
『カアーカアーの声が、頭から離れないんですよね』
笑いたいでしょうが、私は、真剣なんです。
どうしたら良いものか。
日傘でもない雨傘さして天気太陽の良い日を過ごす毎日。
ここは笑うとこですよ。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
最後はこの曲で(カラスに捧げる カラス)

ではでは皆さま素敵な休日をお過ごしくださいませ。
いちむら
                             でした。