さよならケーブルカー☆

こんにちは。
いちむらです。笑い。
6月に入りまして今日は、天気も良く太陽
最近カラスからも威嚇されることがなく、ほっとしております。
昨日私の妻からメールがあり、箱根堂が島温泉の旅館 対星館が
テレビで放送されるよ。ということで。
今日 18:35分から10チャンネル(テレビ朝日のJチャンネル)で
題名『さよならケーブルカー!』
ケーブルカー ケーブルカー☆
老朽化に伴って7月から渓谷電車に生まれ変わるという事らしいです。
客室
客室
支配人の川辺さんには、妻が大変お世話になり、私にもテレビ見て欲しいとのことで。
『すべては人の和の基・悔しさを知れそれが進歩への道』を妻は学んで、今も大事にしていますね。
いつの日か近いうちに、旅行でもいければと思います。
皆さまも箱根に行った際は、対星館に行かれてみてはいかがですか?
お隣の大和屋ホテルもお勧めですよ。ここは川辺さんのご実家なんですって。
それでは皆さま良かったら、みてくださいね。
ではでは皆さま お元気で。