フェンス工事☆&男飯パート2

こんにちは。
いちむらです。笑い。
梅雨はいったいどこ行ったんでしょうか?
暑いですよね。
天気が良い太陽と現場は助かるのですが、水不足が心配になりますね。
皆さま月曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?
☆東区 w様邸 フェンス工事 完成いたしました。
施工中2 施工中
                   ダウン
完成2 完成1
完成 完成2
トステムのアルミ御簾垣フェンスです。
お家とのバランスとの調和もとれて、かっこよく出来上がりました。グー!
W様いろいろとお世話になり、ありがとうございました。jumee☆thanks4
☆昨日の男飯パート2をお送りします。
3分キッチンじゃなくて、18分35秒キッチンでがんばりました。
まず お通し
冷ややっこ
        誰でも簡単 冷奴のオクラ・みょうが添え。
②炒めもの
もやし炒めの目玉のっけ
       もやしとほうれん草炒めの半熟たまごのっけ。
  これ玉子を溶かしながら食べると、めちゃくちゃ旨いですよ。
③お魚
いさきの煮付け
   今が旬のいさき。煮付けにしました。トウガラシをちょっとのせて甘ピリ辛で。
④お汁もの
かしわと春キャベツの和風ボルシチ
       かしわと春キャベツの和風ポトフ。
 ごはんは無し。 米まだ買ってないので。
最近は、お米なしでも、なんかお腹いっぱいなるんですよね
どれも簡単料理です。
私の料理は、簡単でおいしいのが、モットーです。
以上男飯パート2でした。
また何か作ったら、ブログで御紹介しますね。
それでは皆さま、暑いですが、体調にお気をつけてください。