ボンジュール☆

ボンジュール☆
いちむらです。笑い。
暑いですね。暑さに負けず、皆さまがんばりましょうね。
今日は、ちょっとフランス語でのごあいさつでした。
というのも、明日から新しい家族が、フランスから我が家に、来られるんですよ。
名前は、マチルダ。 なんと女性なんですよ。
日本語と日本文化を勉強に。
うちのかみさんが、まだ出張中ですが、朝食と晩御飯は、私が作ってあげる予定です。笑
明日は、かみさんの友達のキンギョと一緒に空港まで、迎えに行く予定です。
ボンジュール!いつ来ると?いつ来ると?な具合で。
名前はボンジュールではないのですが。笑い。
キンギョも、もう楽しみみたくて、おもしろいねって笑ってくれています。
日本文化をできるだけ、満喫できるように、いい思い出になれば幸いだと思います。
フランソアーズアルディでも、聴いてみようかな。
それでは、皆さま お元気で。