お誕生日会☆

こんにちは。
いちむらです。笑い。
今日は、良い天気太陽になって、よかったですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
☆昨日は、あみちゃんの誕生日会でした。
うちのかみさんも東京から、帰ってきたので、みんなで祝いました。クラッカー
IMGP3280.jpg
IMGP3289.jpg
ハルちゃんとあみちゃんケーキを美味しそうに食べていました。ショートケーキ
IMGP3293.jpg
           こちら釣りバカチーム☆えぇ
IMGP3290.jpg
    こちら かっぱチーム☆笑(アミちゃんがつけたチーム名)
昨日はほんと久しぶりに、顔合わせ、楽しかったです。
癒されましたあ~!
留学生のマチルダは、学校の友達と天神に買い物とキャナルシティに映画を観に行き、
残念ながら参加できなかったけれど。
マチルダもショッピング楽しまれたみたいで、良かったです。
今日は、休みで、家で勉強するとの事でした。ほんと感心です。拍手 パチパチ
ちなみに 今日の朝食は
IMGP3279.jpg
めざしメイン・かまぼこ・ちりめんジャコ・オクラ・わかめと豆腐の味噌汁・めんたい でした。ニコニコ。 横向き
それでは皆さま 良い週末を。