焼き肉!

こんにちは。
市村です。にこイエロー
もう あっついですね。アップロードファイル
『暑いと思うから暑い』『暑くないと思うから やっぱり暑い。』そんな今日この頃。
今事務所で、靴下脱いでおります。笑い
暑いときには、熱い食べ物食べて元気つけましょう!
そんなんで久しぶりに 焼き肉食べたくなって。
かみさんと二人で 大橋の 千萬億に。
千萬億と書いて『ちまお』と読みます。
焼き肉といえばここが一番好きです。
ビール飲みたいので、電車で行って。
大橋に住んでた頃はしょっちゅう行ってたんですけれど。
お肉はもちろん 今回の食べ物は
090904_212213_M.jpg
夏野菜きゅうりのキムチ。旬は旬のうちが上手いので。白菜よりもこっちが好き。
しゃきしゃきで、食感も抜群、夏バテぎみの私も、しゃきしゃき元気になりました。もりもり
お肉の画像は、ないのですが。(すみませんトホホ
こちらで我慢を
090904_220847_M.jpg
アブドーラ・ザ・ブッチャー。若い人は知ってる方少ないですよね。
プロレス全盛期の時は、怖キャラで、頭突きとシュッシュッ指突きは、破壊力抜群でした。
私が好きなのは、魔法の靴みたいな トンがっているスタイルが好きでした。
まっ ばあちゃん達は、鶴田や馬場を応援してましたけど。
『鶴田!行け~!ヤレー!』みたいに。
なつかしいです。
葉巻が、一番似合う人だなぁと個人的に。
そんなブッチャーは、ほんとはすごくやさしい方よ。と女将さんから聞きました。
奥さんが韓国の方らしくて、焼き肉が好きみたいですね。
どんだけ食べたのかなぁ~。ちょっと気になります。
それでは 暑さに負けず ガンバ!