広ーいトイレ☆

こんにちは。
いちむらです。にへらあっ
すっかり秋めいてもうすぐ紅葉の季節ですね。さとと-木
山登りしたら気持ちよさそうです。
週末皆さま いかがお過ごしでしょうか?
小学校ではインフルエンザで休校の所もあるみたいですので、
皆さまお体ご自愛くださいませ。
☆ 東区 美和台 M様邸 トイレ完成。
IMGP4055.jpg
大理石を張って。
IMGP4060.jpg
便器を取付ます。
IMGP4069.jpg
IMGP4070.jpg
091022_093930_M.jpg
赤色の壁は珪藻土で塗りました。
天井も珪藻土仕上げです。
メーカーに言って赤色を特別に作って頂きました。
オンリーカラーです。
091022_094002_M.jpg
両サイドの壁は、大理石を張りました。
床は、大理石風なCFシート仕上げです。
小便器の所だけ観影石を張りました。
とーっても広ーいトイレに変身しました。
IMGP4063.jpg
洋室も珪藻土で仕上げました。
お客様も喜ばれたので、良かったです。
M様ありがとうございました。jumee☆thanks2
また今後共 宜しくお願い致します。
☆先日は肉三昧を味わいました。
それは 羊のお肉。
091022_200519_M.jpg
ラム肉の刺身。
癖もなく癖になりそうなお味でした。
091022_200706_M.jpg
ラム肉のユッケ。
091022_201626_M.jpg
さあ 焼きますぞ。 ラムの肩ロース。
091022_201647_M.jpg
角切り塩ロース。
091022_201716_M.jpg
ラムチョップ。
091022_201904_M.jpg
ジンギスカンです。
091022_202644_M.jpg
このラムチョップは、あっさり適度な脂が付いててほんと う メーーーーーーい。ひつじ
しゃぶしゃぶを食べるときには、しゃぶしゃぶって言いながら食べるでしょう。
もちろんジンギスカンを頂く時は、ジンギスカンのジンギスカンを歌いながら
おいしく食べましたよ。
ジン・ジン・ジンギスカ~ンおんぷ
これ通な食べ方です。
皆さまも試してください。楽しいですよ。笑い
次はビーフ・チキン焼き肉です。
090930_185527_M.jpg
とろっとろっな筋の煮込み。
090930_185717_M.jpg
チキンがキチンと並んでキッチンでキチンと焼いた美味しいチキンでした。ワラ
090930_185552_M.jpg
肉三昧な最近でした。
今度はフィッシュ三昧をお送りしますね。
では・では良い週末をお過ごしくださいませ。