マンションユニットバス☆

こんにちは。
いちむらです。nico   nico
12月に入り、一段と冬が近づいていますね。
今日はちょっと暖かですね。
ここ毎年思うことが、一年というのは、と~っても速く感じるという事です。
皆様も速く感じませんか?
まっ学生時代は時間がたっぷりあったので、思わなかったんですが。
ふとこんな詩を思い出しました。
『本当に光に満ちてた頃が、いつかを知るのは過ぎ去ったあと。』
『人は無くした物を美しく刻めるから、いつも何もなかったように明日を迎える。』
切なすぎるフレーズが好きです。
だから光に満ちるように生きて行きたいと思える明日にしたいと思いますね。
次は 現場報告です。
南区 長丘 H様邸 マンションユニットバス工事。
IMGP4089.jpg
               (ビフォー) 1116サイズ
                  ↓↓ 
20091124125754.jpg20091125141545.jpg
        (施工中)                       (施工中)
                         ↓↓
        20091201145440.jpg
                        (完成)
                 20091201145503.jpg
                          (完成)
      TOTOリモデルバスルーム WHシリーズ ユニットバス 1216サイズ 
今回の工事で重要だったのは、既存のユニットバスが1116サイズだから、1116サイズの
ユニットバスしか入らないという概念を持たず、きっちり点検口からサイズを測るということ。
いわゆる空きスペースがどのくらいあるのかということです。
ちょっとでもスペースがあればワンランク広いサイズをご提案できます。
浴室で10センチ広くなれば、足をゆったり伸ばすことも可能になります。
最大限のご提案を行うことかなぁ~って思いました。
お客様も今までよりも広くなってたいへん喜んでおられました。jumee☆thanks2
12/4は、今度はシステムキッチンの組立を行います。
ではまた ブログにて。