素晴らしい眺望☆

こんにちは。
市村です。
春爛漫の季節になり、桜が綺麗ですね。
日本ならではの、四季のうつろいが存分に楽しめて、はやく花見に行きたいと思うこの頃です。
 リフォーム工事のご紹介!
 東区 唐原 H様邸 借家の配管工事
20100326153544.jpg   20100326151735.jpg
 洗面台の給水管を井戸水から水道水に替える工事を行いました。
 H様 ありがとうございました。 
 東区 青葉 S様邸 ユニットバスパネル交換工事
20100327094849.jpg
さあ 壁パネル張替えるぞって一枚剥いでみたら、ユニットバスのフレームの下の部分が
錆びていて、全部フレームを取り替えるようになりました。
リフォームは剥ぐってみないと、どんな状態になっているか解らないですね。
また部材が入ってから工事に入るようになりました。
それまで S様 待っててくださいね。
 東区 香椎浜 K株式会社様 内部改修工事
20100212103239_20100304102453.jpg 20100212101247_20100304102454.jpg
今週末から内部改修工事に入ります。
会議室のパーテーションを撤去して、軽鉄で壁を組み新規にドアを取付したり照明位置を替えたり
入り口を替えて新しい親子ドアを取付したりします。
乞うご期待くださいね。
☆先日は、イタリア料理を食べに行きました。
BeIIa Vistaというお店です。
べラビスタとは『素晴らしい眺望』という意味らしいです。
同じホストファミリーをされている今村さんが経営されているお店です。
場所は、西中州のかに通の裏の方にあるちょっと解りづらい場所ですが。
大人の隠れ家的なお店です。
20100325205820.jpg
20100325211142.jpg
20100325212851.jpg
20100325222807.jpg
雰囲気もよく、とても美味しかったので、ワイン 2本空けちゃいました。
お世話になりました。ごちそうさまでした。
今日は天気が良いですね。
桜が見える『素晴らしい眺望』に行ってみたいなあと思います。
それでは皆様 またブログでお会いしましょう。