隠れ家発見です!!

こんにちは、キョウエイホームの持田です。
急に寒くなったのでヒーターを出しました。早いですかね(^_^;)
昨日、我社キョウエイホームの社長と香住ヶ丘4丁目にあるカフェOhlalaにお昼ごはんに行ってきました。
ランチセットがあり今回はオムライスランチセット(¥1,000税込)を頼みました。
オムライス+サラダ+お澪付け+デザート+コーヒーが付いてました。
オムライスはデミグラスソースでトロトロふわふわの卵でとてもおいしかったです!
オムライス
デザートとコーヒーがついてるなんてうれしいですよね。
デザートもアップルケーキorヨーグルトが選べます。
店内はクラシック音楽がかかっていてとても落ち着いていてかなりおすすめです。
カウンターも有り一人での食事・お茶も平気なくらいとても居心地がよかったです。
創業15年だそうです。長年続くのがわかります。
私のポスティング担当の地区なので休憩場所にしようと思っています
駐車場もるのでぜひ皆さんもいってみて下さい。