「松下幸之助に学ぶ 指導者の365日』

木野 親之著
「松下幸之助に学ぶ 指導者の365日』
―この時代をいかに乗り切るか―

1月1日 「夢は実現してこそ本当の夢」

元旦!何という清らかな希望の夜明けであろうか。
この1年は、私のために、みんなのために、与えられた成功
への平等のチャンスです。
夢は強き一念で、必ず実現出来るものです。
夢は実現してこそ本当の夢だと幸之助は言っていました。
この1年は生成発展の年、前進の年になると祈り切れといつ
も言われていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先ほど
「居眠りをすると夢を見ることが出来る・・・
しかし、居眠りを我慢して頑張ると夢がかなう・・・」
という言葉を知りました。

大きな夢を見て、強き一念で実現させます。