# ☆内装工事完成しました!

こんにちは。
市村です。えぇ
もうすぐクリスマスですね。絵文字名を入力してください みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今年はクリスマスは我が家で、パーティー(大それたものじゃないですけど)する予定なんです。
わたしはチキンもいいですけど、七面鳥がやっぱり食べてみたいですよね。(一羽まるごとの)
コストコに売ってあるみたいなので、買って料理しようと思います。デキナイですけど。絵文字名を入力してください
☆内装工事完成いたしましたぁ^~☆
ビフォー
ビフォー          施工中施工中2
アフター
アフター3 カバ桜で張替えました。やはり無垢材は温かみがあります。
和室ビフォー(じゅうたんでわかりませんが・・)
ビフォー3       アフターアフター
トイレビフォー
ビフォー2       トイレ施工中施工中
           トイレアフター
          アフター2 INAXアメージュVシリーズです。
最後に記念撮影です。ありがとうを込めて。ピース!jumee☆thanks4  記念写真
G様たいへんありがとうございました。jumee☆thanks4
明日12月21日(日) PM15:00~ ソピア新宮にて「Peach boy !」の劇に参加します。
劇練習  劇の練習中です。みんな真剣なまなざしです。
本番がんばりましょうね。
みなさんよかったらお気軽にお越しくださいね。にこり