東京CAN忘年会に参加しました!

こんにちは。
市村です。笑い。
年末は何かと忙しいですね。年賀状・お客様廻り・忘年会・大掃除・通常の仕事など・・・・etc。
体調管理だけは、しっかりしていきたいですね~。bikkuri01
みなさま寒いですので、風邪など引かれませんように。
先日は「東京CAN!」の忘年会に、なぜか私も呼ばれましたぁ~。
門 
大名にある「居酒屋 門」でありましたぁ~。名前の通り 門構えが、立派でした。ハナマル
忘年会
ふんわりオムレツ
日頃からお世話になっています門田さんからの刺身盛り差し入れ頂きました。新鮮でプッリ・ぷっりで、とてもおいしゅう~ございました。jumee☆thanks4
東京
天神コア・ソラリアにあるガーリィーな洋服屋さん「can two!」「da MIIM」のスタッフの方たちです。
ちょっとみんな飲みすぎです。ビール
東京CAN
熊本から一郎くんも参加しました。実はこの日一郎くんは、昼、大阪で友達の結婚式のあと、
この忘年会に参加したのであります。写真でもおわかりのようにちょっとお疲れ気味でした。
すごくたのしい時間でした。笑い。
春にみんなで箱根にある旅館 対星館の川辺さんに会いにいこうね。bikkuri01
このあと終電まで残り10分だったので、みんなあせってダッシュでした。