Peach boy!☆

こんにちは。
市村です。笑い。
今日も寒かったですね~ヒューヒュー。
先日『Peach boy!』の劇は、緊張しまくりでしたぁ~。
小学生のとき以来の劇でした。汗;
peach boy                                   中央でしゃがんでるのが、デビル デガワ(ボス鬼)こと私です。
peach boy
デガワアイランドでのひとコマ。ももたろう軍団から退治されました~。
いやー劇なんかも、見ているのと参加するのでは、見る世界が違いますね。
ほんと何年ぶりかの、緊張感を味わうことができ、ほんとありがとうございました。jumee☆thanks4
子供たちから、いろいろと元気や勇気みたいなものを、頂きいい経験させて頂きました。
リハーサルが、時間の都合でできなかったけれど、本番では『カミ カミ カンデ』無事なんとか終わりました。最後はステージの真ん中で私が、『アンジェリーナ~!』と叫ぶ場面で幕が閉じたわけです。
劇が終わったあと、デガワ 『かんだろ^~』と。
そうなんです。セリフ飛ばしてしまいました。グー
みんな~みんな~ありがとうね。楽しかったです。heart0jumee☆thanks4
みなさんも子供に交じって劇やるのも、楽しいですから一度やってみてくださいね。
意外と家庭で、クリスマスなんかに、家族の絆を深めるために、いいかもですよ。笑い。