焼きカキたべったいィィィ・・・・!

こんにちは。
市村です。笑い。
1月も、もう後半戦ですね。
皆さま いかがお過ごしでしょうか?
ももちゃカキがたべったいィィ・・・!ということで。                       きのうは休みで、仲良い3人+0.5人で焼きカキ食べにいきました。                           糸島の岐志漁港の焼きカキテント小屋まで。
カキぷっりぷっり
ブレッド&バター&ハーブ&ビール&ノンアルコールビール&おにぎり&笑顔笑い。を持参致しました。
焼きカキ さざえ&かますの塩焼き&焼きカキ3キロg
しめて  3600円なーり。(ひとり1200円なーり)
 安いですよね~。
もう、おなかいっぱいになりました。いっときカキはいいかも。
そのあと万寿の湯に、疲れを癒して、帰り道では、むしょうに山賊鍋のからあげが食べたくなり、持ち帰りにしました。どれだけ くううんか っていうぐらい食べた1日でした。
お仕事では 粕屋郡 S様邸 住宅改修工事。
土間打ち中
お風呂の土間打ち作業中です。 左官さんが砕石を丁寧に押さえています。
土間打ち完了 カメラに水滴がついていますね。ごめんなさい。
コンクリートを入れて完了です。
基礎工事
目透かし張り
リビング・台所はシナべニアの目透かし張りで仕上げます。
兄弟船は今日も息がぴったり合っています。笑い。
目透かし張り終了
木目の模様を交互に張ることで、味わいがでます。(緑の部分は仮くぎで押さえている様子。)
まるで琉球畳みたい。
仕上げは、クリアーで塗装をかけていきます。これで木目調もくっきり表情がでてきます。
また今日も、お客様から箱いっぱいあまおう頂きましたぁ~。ショートケーキ
ありがとうございました。jumee☆thanks4
もうPm10:00 戸じまりして帰ろうかな。
それでは皆さま、お体お大事に。