寒さに負けず、お仕事中!

こんにちは。
市村です。笑い。
今日は寒いです。風は強いし。
でも元気にお仕事していますよ。
新宮町 E様邸 増改築工事です。
遣り方だし
 遣り方だしです。既存の土台の高さに合わせて、増築するラインの基準を確認していきます。
来週 基礎工事予定です。
新宮町 S様邸 大規模改修工事です。
作業前 作業開始前です。
間仕切り壁造作中
間仕切り壁造作中。ここに食器棚と冷蔵庫を置きます。
癒される似顔絵とこどもちゃんです。似顔絵こどもちゃん
問題:さぁ~僕の似顔絵は、上のどれでしょうか?
S様邸のちびっこです。 いつも元気に現場を見ています。
現場がたのしいようです。 = 私と一緒。
本日 サッシの打ち合わせ・キッチン・浴室の打合せでした。
s様・鈴木さん・牟田口さん お時間とって頂き、ありがとうございました。jumee☆thanks4
それでは、皆さま お体に御自愛を。