元気な月曜日☆

こんにちは。
市村です。笑い。
暖かくなりましたね。
皆さま いかがお過ごしでしょうか?
月曜日というのは、街自体が元気に見えてきますね。
活気があるというか、週のはじめは、車も多いし、つい気合が入りますよね。
 
お仕事では
粕屋郡 S様邸 大規模改修工事
床下地張り
今日は、畳を撤去して、畳床を解体しまして、根太組をしてその間に断熱材を敷いて、コンパネを張っていきます。ここで大切な事は、既存との不陸を調整しないといけません。
荒木大工さん たいへん よくできました。ハナマル
南区 ビル改修工事
ビル内装
ビル内装
はやくテナントが決まらないかな~。
これから講演会にいってきます。
東京の武蔵境自動車教習所の社長さんの講演聴きに。
PM7:30~なんですけど、今時計はPM7:00 間に合うかな~!
いそごう!
それでは 皆さま お体には栄養を。