静かな日曜日☆ベルベットイースター!

こんにちは。
市村です。笑い。
雪だるま
会社の建物の駐車場にみっけ>!
誰かがつくった雪だるまです。 かわいいですね。たいへんよくできました。ハナマル
昨日の雪は、すごかったですね。こどもちゃんは大喜びだったことでしょう。
あちこちで車が、動けなくなっており、渋滞もすごかったですね。
皆さま 運転大丈夫でした?
私は、ちびちび運転で無事帰ることができました。
今日は静かな日曜日という感じです。
メーカーさん・現場さん・協力業者さんもお休みなので。
こういう時こそ事務作業が、めちゃくちゃはかどります。(いっぱい溜まっていて笑) 
今日は、ひとり物静かに、事務作業です。(好きな歌を聞いたり・歌ったりしながら・・・過ごしたいと思います。)
先日はケンシンくんの誕生日でした。お誕生日おめでとう☆
けんしん
誕生日 みんなで記念撮影☆ 
ケンシン照れています。
ビールもってきて。 ビールもってきてェ~。
あみちゃんはお利口さんです。 しゅうーたはゲームに夢中でしたね。
しかしかみさんの実家では、みなさん良く飲んでいつも賑やかです。
隣がアサヒビール工場なので、ビールの配管つながっているんじゃって思うくらい。(じゃんじゃんでてきます)
ビール瓶(もちろんアサヒ スーパードライ)が、ボウリングのピンに見えてくるのは私だけでしょうか?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
三姉妹 いつも三姉妹は仲が良いです。
女教師 女教師のものまね。似てねえ。
帰ります。 
では帰りますね。で おかあさんとピース。
いっぱい御馳走いただきありがとう。jumee☆thanks4
いつもここにきたら、田舎の実家の飲み会を思い出させてくれます。(昭和って感じの所が好きかも。)
楽しいお誕生日会でした。bikkuri01 グー!
雪がだんだん溶けてきましたね。
それでは 皆さま 良い休日をお迎えくださいませ。