よそゆき顔に変身!

こんにちは。
市村です。笑い。
今日はちょっと肌さむいですね。
皆さま お元気ですか?
今日はちょっと早めのブログです。(昼からヤマハさんの総会があるもので)
昨日は散髪にいって、わたくしもよそゆき顔に変身しました。予約40分遅れてすいませんでした。
OPS  ビフ アフター
いつも行きつけの薬院にあるOPSさんです。    ビフォー            アフター
顔には自信がございませんので、髪型だけみてくださいね。
店長の原口さんがお休みだったので、木村さんに切って頂きました。
ほんとすっきりしましたぁ~。サッカー選手みたいになってうれしいです。ありがとうございました。jumee☆thanks4
昨日のめし。OPSの真向かいの横丁。なんかいい感じです。
横丁 だんざ
以前から気になっていた店があったので、入りました。 その店の名は『だんざ』という刀削麺と
小龍包の専門のお店です。よくテレビで麺を刀で削るようなシーンを見かけますよね。
その専門のお店なのでした。
店員さんはほとんど中国の方ばかりでした。
メニュー小龍包刀削坦々麺刀削海鮮麺刀削麺
この店けっこう当たりでした。お客さんも多くて、繁盛してありました。
小龍包なんか、肉汁がたっぷりで、こぼさないように、レンゲに載せて食べたら、うっまい。 ちょっと食べすぎかもね~。(よ は満足じゃ~!)
お仕事では
新宮町 S様邸 大規模改修工事です。
洗面所2
洗面所 
昨日は、洗面所の土台引き→床下地組→床下地張りをいたしました。
今日からは、サッシ類の取付です。
昼から現場いけませんけれど、荒木大工さん宜しくお願い致します。OK
中央区 トイレ改修工事
和式トイレ
午前中 現場調査 いたしました。
コーナーのタンクはそのままで、便器・ウォシュレット・タイル工事・電気工事のお見積りの依頼でした。
ありがとうございました。jumee☆thanks4
 
では 皆さま 良い週末をお迎えくださいませ。
それでは また 明日ですね。