ヤマハリビングテック 総会!

こんにちは。
市村です。笑い。
今日は風強いですね。どこかのテントが、倒れていたりしてました。
皆さま 安全運転を。
朝 メール便が届きました。
封をあけると、この間の研修の仲間のみなさんとの記念写真でした。
記念写真
みなさん いい顔しています。 私は中央にいますよ。
あのテンション続いていますか?
またその後メール頂いたりして、ありがとうございました。jumee☆thanks4
私も返事送ってなかったので、そろそろメールしますね。(ちょうど良い頃かな・・・)
昨日は昼から ヤマハリビングの総会に社長と出席いたしました。
第一部
これからの情勢・方針・商品戦略・新商品など盛り沢山な内容でした。
第二部(福岡ショールームにて)
ビール・焼酎・焼肉・豚汁・焼き鳥・おにぎり(女性社員さんの手作り)+ゲーム+懇親話
ヤマハの社員さんは、おもてなしでいそがしそうでした。
料理たいへんおいしゅう~ございました。ありがとうございました。jumee☆thanks4
ゲームでは、ダーツがあり、私は3位でした。(豪華なプレゼントを頂きました。)
社長は、10位賞で、カップラーメン(カレー味) 24個入り(1箱そのまま・NISSINの状態)の賞品でした。
それってどうやって持って帰るんかな~って想像してたら面白くて笑
車じゃなかったんで、買い物袋にも入らないし、まさかそれ持って電車に乗らないといけん。
そんなこと考えてましたら、社員の方がそれは後日お届しますよ。との事で、ほっとした社長がいました。
お仕事では
粕屋郡 S様邸 大規模改修工事
洗面所施工中 洗面所や外部のサッシを取付ました。
珪藻土
珪藻土のサンプルをお持ちいたしました。 どれにしようかな~?打合せしましょうね。
散歩するイヌ
昭和34年8月2日付けの新聞です。タイトル:散歩するロケットとイヌとうさぎ。笑
蒸気アイロン
蒸気アイロン:温度調節付きが便利!なんかたのしい。
冷凍工場
このころに冷凍工場ができたんだな。今はいっぱいあるけど。
昔の新聞読むと、タイムスリップしたみたいで、楽しかったです。
新宮町 E様邸 増改築工事
仮設トイレも設置完了。
来週建て方の準備を致します。
明日から2日間私は留守します。
鹿児島まで、焼酎造りと家造りの共通点を探ると題して、ウッチィ~の結婚式に行きます。
何年かぶりに会うので、楽しみです。
2日間 留守しますが、現場の職人さんたちよろしくお願い致します。
それでは 皆さま 火曜日にお会いしましょう。