SHAPE   OF  HEART☆

こんばんは。
いちむらです。笑い。
今日は、暖かったですね。太陽 ぽっかぽっか。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
昨日は、熊本まで、馬刺しと家づくりの共通点を探しに行ってきました。
たかなめし 土鈴 山賊定食
まずは、腹ごしらえ。          土鈴が天井にいっぱい。     だご汁定食。うまかっつた~。
阿蘇からの風景               巨大蜂の巣
やまなみハイウェイ(曇っていました。涙)            巨大蜂の巣(蜂さんの家 ごりっぱキラキラ(オレンジ)
岩盤浴   入浴前お酢
岩盤浴っていうものを体験しました。     入浴膳お酢を飲んで。
インターネットで見てといったら、店員さんから\100円まけて頂きました。(らっきィ~!)
しあわせ写真 おもてなしお料理
今回の目的は、三島家からのお呼ばれ会でした。   おもてなしお料理頂きました。おいしかったぁ~!
明石焼き2 明石焼き 明石焼き3
大阪出身の一朗くん特製の明石焼きです。 ふあふあふあでとてもおいしゅうございました。
本場の馬刺しといい、明石焼きといい ほんとごちそうさまでした。
バレンタインチョコ ちょい早めのバレンタインチョコ頂きました。jumee☆thanks4
馬刺しと家づくりの共通点は、なんといっても おもてなしの心。
つまり『こころのかたち』 かな~なんて思いました。 ほんとお世話になりました。jumee☆thanks4
お仕事では
新宮町 S様邸 大規模改修工事です。
キッチン組立       システムバス組立
本日システムキッチンの組み立てでした。     システムバスの組み立てでした。
ヤマハ工事店の方々 夜遅くまで組立してくださり ありがとうございました。jumee☆thanks4
いつもS様から 協力業者様の分まで、いちご頂きまして、おこころづかい ありがとうございます。jumee☆thanks4 
プレミアムビール おいしかったです。ありがとうございました。jumee☆thanks4  明日は外装板を張りますので、宜しくお願い致します。
新宮町 E様邸 増改築工事です。
サッシ 耐震金物 断熱材
サッシを取付ました。           耐震金物もバッチリです。     断熱材もバッチリです。
外装板の色決めていただき ありがとうございました。jumee☆thanks4
いつもお仕事中に打合せ等していただき、ありがとうございます。jumee☆thanks4
来週から外装板工事に入る予定ですので、宜しくお願い致します。
以上 現場からでした。カラオケ マイク
では、皆さま 良い週末でありますように。