Happy Valentine ! Happy Smile !

こんにちは。
いちむらです。笑い。
今日は、Valentin day  ですね。
天気も良く、おだやかな天気ですね。太陽
皆さま お元気でしょうか?
私もチョコいただきましたよ。ささやかな愛をこめて。flower
チョコ1
社長と私に。 こんど おじゃましますね~。 手づくりときましたかぁ~。(凝ってありますね上
thank you bery mach です。 切り取り文字たいへんよくできました。ハナマル
チョコ2
とくちゃん から いただきましたぁ~。 
チョコ3
M様 から 頂きましたぁ~。
どちらも こころが、こもっていて、たいへん暖かな心になります。
ありがとうございました。
お仕事では
新宮町 S様 大規模改修工事です。
壁下地組1  壁下地組2
壁下地組の様子です。        ここには掃き出しサッシが取付られますよ。(左側に)
漆喰の上から ドウブチを組みます。
壁下地組3
押入れの間仕切りをして、ボードを張りました。
新宮町 E様邸 増改築工事です。
カウンター
カウンターを造作しまよ。
施工中1
ここには、キッチンが取付られますよ。
以上 現場 からでした。カラオケ マイク
それでは、皆さま 良い週末をお迎えくださいませ。