グローカル(GLOBAL+LOCAL)deいこう!

こんばんは。
いちむらです。笑い。
今日は寒かったですねぇ~。ヒューヒュー。
皆さま 寒さに負けず お元気ですか?
まぁ~こういう世の中なので気持ちだけは、バブルでいきたいものです。
おもしろおかしくちょっと考えましたぁ~。
それは今年流行ること。
① 生活スタイル:質素・節約・内食・物物交換・腹時計・ホームパーティー・散歩
           外人の友達をつくる(英会話タダ)・馬通勤
②食品:鶏ガラ・めざし・おから・もやし・おすそわけ・超高級食・100円食品・つけもの
     激安食い放題・持込みOK居酒屋
③衣料:おふる・足袋・透明靴下(裸足)・雨カッパファッション・Tシャツをランニングにカット
          5足束の靴下・100円ネクタイ
④住宅:家賃より安く買える家・価格より価値ある家やリフォーム・窓の無い家・真四角の家
     ハーフビルドの家やリフォーム
⑤広告:狭告・激安チラシ・口コミ・コラボチラシ・手づくりチラシ・回覧板広告・・・・・etc。
これがオーラいちむらの予想です。笑(ぜひご参考に)
これからキョウエイホームでは、私の英会話力を活かして、GLOBAL+LOKAL=GLOCALで
いこうと考えておりますので。(外国人の方もお問あわせをお待ちしております。) グー!
お仕事では
新宮町 S様邸 大規模改修工事です。
杉丸太 増築工事 増築工事2
S様邸のご主人様が、山から       土台・柱組しました。    屋根仕舞まで行って。
伐採してこられたみごとな丸太です。                   雨音・日射防止でシージング
梁桁に使いました。                              ボードを張りました。
いい記念になりますね。
剛しょう床        剛しょう床2
屋根裏部屋は、ほこりが下のお部屋に落ちないように、既存床の目地にテープを張りその上に
ビニールを敷きつめ、その上に剛しょう床(24mm)のコンパネを張りました。
このあとは、フローリング12mmを張る予定です。
これで、重たい家具などを置いても大丈夫ですね。
新宮町 E様邸 増築工事です。
今日は、電気工事の配線工事でした。
現場には、いけませんでしたけど電気屋さんありがとうございました。jumee☆thanks1
以上 寒かった現場からでした。カラオケ マイク
今日はうちのかみさんが、東京まで出張に旅立ちました。
朝5時半に起こされ、空港まで送って。
それで会社には、6時半過ぎに到着。
やっぱり早起きは、3文の徳だぁ~。って思いました。(いろいろな準備ができますもんね。)
今日の夜は、大風呂敷広げて、大羽ひろげるぞうォ~!
それでは 皆さま 風邪などひかれませんように。