春よ来い!NISSINが来た!

こんにちは。
いちむらです。笑い。
先日は、春一番吹きましたね~!
もう春はすぐそこですねぇ~。
はーるょこい・はーやくこい!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
先日のヤマハリビングテックの総会で頂いたNISSINが届きました。笑
カップヌードル
よかったですね。これ持って電車乗らんで。
これで昼食・夜食の節約になります。(健康的にはどうかな・・・・そんなの関係ねェー。)
でも私にとっては、ありがたい。ヤマハさんありがとうございました。jumee☆thanks4
お仕事では
新宮町 S様邸 大規模改修工事です。
珪藻土塗り サイディング張り サイディング2
いよいよ内部の仕上げに入りました。      外部のサイディング張り工事に入りました。
珪藻土の下塗りの準備です。           釘打ちではなく、金具止めで張ります。  
きちっとファイバーテープを張って。       板張り調が、なんともいい感じになりました。
新宮町 E様邸  増築工事です。
床張り            塗装工事
本日は内部の床張りをおこないました。      外部では破風板の塗装をおこないました。
この季節にぴったりのサクラ材で。         徐々に仕上がりに、近づいています。
以上 春を待つ現場からでした。カラオケ マイク
では 皆さま 待ちどうしい春を 願いながら。桜