after the rain!& 現場報告です。

こんにちは。
いちむらです。笑い。
今日は、あいにくの雨ですね。amagasa
でも自然環境を考えると、今日の雨は大切な役割されているんですよね。ドンマイ☆
皆さま いかがお過ごしでしょうか?
お仕事では
新宮町 S様邸 大規模改修工事です。
シナべニア張り 屋根裏部屋 電気工事
天井化粧張りです。       屋根裏部屋の天井下地組しました。 電気配線の中継地点です。
仮くぎが、なんか星に見えます。
珪藻土下塗り   1階洗面所の珪藻土の下塗りの様子です。
新宮町  E様邸  増改築工事です。
カウンターの風景             クロス工事
カウンターの風景です。               クロス屋さんです。ご兄弟で頑張っています。
こんな日は、雨を見ながら              パテ処理(下地処理)をおこないました。
コーヒーでも飲みたい気分になります。
以上 小雨のふる現場からでした。カラオケ マイク
では 皆さま また 明日ですね。太陽
雨あがりそうな感じの会社からは以上です。(明日も雨かなぁ~?)
これから 友人たちと飲みにケーションに出かける予定です。(楽しみです。)てへ
明日晴れますように。太陽