神戸チョコ!

こんにちは。
いちむらです。笑い。
今日は小春日和のいい天気ですね~。太陽
こんな日はドライブとか山登りなんか最高だろうな~アップ
皆さま いい天気になってよかったですね。
昨日遅めのバレンタインチョコ頂きました。神戸チョコ
きんぎょちゃんから神戸チョコ。 トリュフって名前のついたチョコで、いかにも上手そうな感じ。ペロッ
あんこう鍋もごちそうになり、おいしかったです。ありがとうございました。jumee☆thanks4
お仕事では
新宮町 S様邸 大規模改修工事です。
押入れ
押入れ造作中です。
記念写真
しょうたくんとゆうくんです。 いつみても表情が豊かですねっ拍手 パチパチ
今日も『おちゃ どうぞゥ~』って職人さん全員に話かけていました。いつもありがとね。jumee☆thanks4
2階の壁を解体しました。窓のむこうはウッドデッキになります。
開口したらお部屋全体が明るくなりました。星
これから建具工事
建具の打ち合わせをおこないました。
既存の建具のガラスをアクリルワーロンに変更する予定です。
以上気持ちの良い現場からでした。カラオケ マイク
では 皆さま 良い週末でありますように。