そろそろ春支度しよう!

こんにちは。
いちむらです。笑い。
雨のふる日曜日になりましたね~。絵文字名を入力してください雨
皆さま どんな休日をお過ごしでしょうか?
もうちょっとで春ですねぇ~。クローバー
そろそろ春支度をしたいなーと思いますよね。
おうちでは、春になるとカーテンを開けて、気持ちのよい春の風をとり入れたら気持ちが良いかな
って思います。そこでカーテンを開けたら、まず窓が気になります。
そこで、わたくしの春支度は、窓掃除からしたいと思っているんですよ。
皆さまも、おうちの外側と内側の窓を、キレイにお掃除されてみたらいかがでしょうか?
これからの季節は窓から見える風景が、楽しみです。(小鳥や小動物を見ながらお茶したいひよこ )
しあわせに感じる写真です。本日のスナップ写真。 S様のしょうたくんとゆうくんです。
バッターボックス
イチローの物まねしてェ~。とのことでこの一枚。
押入れ前にて
もう一枚とってェ~。とのことで。
腰掛け
もう一枚とってェ~。とのことで。
廊下にて
もうもう一枚とってェ~。とのことで。
こどもの無邪気な表情は、あっぱれです。ピース
大人になっても、この無邪気な気持ち忘れてほしくないなぁ~って思いました。
私もなんか忘れた気持ちを、再認識させられま~す。ありがとね。jumee☆thanks4
これからS様は、バレーボールの試合を見に行かれるそうです。
なんと奥様が、バレーボール日本女子のキャプテンと友達なんですって。(びっくり☆)
それでは しょうたくん・ゆうくん いっぱい楽しんできてくださいね。ニコニコ。 正面
では 皆さま 楽しい日曜日をお過ごしくださいませ。