結婚 ANNIVERSARY☆

こんにちは。
いちむらです。笑い。
今日は、曇り空のお天気でしたね。
皆さま いかが週末をお過ごしでしょうか?
昨日2月27日は私たちの結婚記念日でした。(近頃うっかり忘れそうになります。笑
でもまぁ~女性というのは、記念日だのなんだのすごく大切にしますよね。(いやいい意味でです。)
うちのかみさんがよくブログ見てたりするんで、慎重に書かないと。笑
先日なんか、『あんたぁ~窓そうじするっちゃろ~ 』って言われました。笑
『あんたぁ~』ですよ。もうたまらん☆ ちゃんと名前があるっちゅーねん。 
そこで昨日は奮発して豪華な食事を。
PIZZA
ピザ(25cm)とワインとサラダでした。
足りんちゅーねん!笑
ほんとは外に食事にいこうかなって思ってたけど、外にでるのも億劫になり
なんか手ットリ早いかなって思って。腹3分咲きでした。
ピザ30cmにしとけばよかったー。
お仕事では
東区 K様邸 玄関ドアクローザーの取替おこないました。
ドアクローザー
ホームページ見ていてくださり、ありがとうございます。jumee☆thanks4
新潟県のお話を聞かせて頂きました。
ほんと今の季節は雪かきがたいへんとの事で。
その点九州は、恵まれすぎですね。
これからも、よろしくお願い致します。
新宮町  E様邸  増改築工事です。
ヤマハキッチン       ヤマハキッチン2
ヤマハシステムキッチンを取付でした。        別の角度から。
お洋服 お洋服2 小物類
御家族で縫製のお仕事を営んでおられます。
春物のお洋服で、専門店に出荷されるそうです。
ラック見ると思いださせてくれます。私も学生の時某アパレル会社でアルバイトしてたんで。
コサージュ
こちらは、フォーマル用のコサージュです。
ハンドメイドなんですよ。
すごくおしゃれですよね。
以上 今日の一つ目のブログでした。カラオケ マイク
では皆さま次のブログへ。