お仕事パート2 ☆

こんばんは。
いちむらです。笑い。
なんかお腹がグーってなっております。
あッそういえば NISSIN がある。
ちょっと 食べよう。
カレー味
3分間待つのだぞ。
お仕事では
新宮町 S様邸 大規模改修工事です。
リビングからの風景              キッチンからの風景
リビングと台所の養生をはがして。               台所から見た風景です。
照明の感じといい素敵に変身しました。          以前は和室ふた間つづきだったんですよ。
ヤマハシステムバス              ヤマハキッチン3
ヤマハシステムバス1818サイズです。         L型のヤマハキッチン。
かなり広いですよ。                     料理が楽しそうです。
サウンドシャワー
サウンドシャワー。好きな音楽も聞けるんですよ。
ちょっぴりお風呂が長くなりそうかな。
いつも写真とってェ~って言われます。
ホームページにのせてよゥ~のご要望にお応えして。
キッチン前にて
しょうたくん2 ゆうくんはかくれんぼです。
しょうたくん
なんか いつも ホッと させてくれます。
以前の浴室・洗面所の解体を致しました。
浴室・洗面解体中2           浴室・洗面解体中
外壁のサイディング張りをおこないました。       屋根裏部屋はこんな感じです。
サイディング張り            屋根裏部屋
今日無事 水神上げをおこなうことができました。
これで安泰ですね。
明日は建具の取付と打ち合わせをおこなう予定です。
宜しくお願い致します。
中央区 某専門学校のガラス入替工事です。
サッシ
生徒さんが遊んでいて割れたそうです。
ケガがなく、ほんとよかったです。
ほんと今日はなにかとバタバタしていました。
あしたはバタくらいになりそうかな。笑
それでは 皆さま  良い日曜日になりますように。