手のかたち☆

こんにちは。
いちむらです。笑い。
日新たに暖かくなっていきますね。太陽
皆さま お元気でしょうか?
☆ 思い出の手型になるでしょうね。 2009年 3月 吉日
手型
今リフォーム工事させて頂いています S様邸です。
2階の壁には、しょうたくん・ゆうくんの手型を記念にしました。拍手 パチパチ
この手型が、大きくなっても、今回の工事の事や、いろいろな思い出になればいいかなぁって
思いました。
そういえば私も小さい頃に、タンスによくパンダのパンのシールを張ったり、仮面ライダーの
シールを張ったりしてたかなぁ~。
意外と何十年も時間が経ったときなんかに、想い出になってやさしい気持ちになりますよね。
波板張り替え
大工さんは、テラスの屋根の張替えをおこないました。
ポリカ波板で。ポリカの素材は、踏んでも割れないという優れものです。
☆昨日は、私のかみさんの実家で、しゅうたくんの誕生日会でした。
バースデーケーキⅡ
今 野球に熱中しているとの事で、グローブとボールをアレンジしたbirthdayケーキをオーダーして。
バースデーケーキ これからも野球がんばってね。拍手 パチパチ
こどもたち こどもたち。ここにもフスマに落書きが。笑
なわとびⅡ なわとび
夜になわとび。 私も童心にかえっていざ挑戦しました。
2段とび。 体がついていきましぇん。
お弁当 輝ちゃんの手作り弁当の写真です。 かわいいですね。
それでは皆さま 良い週末になりますように。音符