空も飛べるはず☆&マルティグラス☆

こんにちは。
いちむらです。笑い。
今日は良い天気ですね~。太陽
近くの西鉄香椎花園は、お客様がいっぱいで、行楽をご家族で楽しんでおられますよ。
皆さま 日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?
今日 I様からお電話があり、現場調査にお伺いしましたら
マルティグラス
マルティグラス頂きましたぁ~!
Multiple  Layer Glass から由来したものらしいです。
手造りでしか出来ない色彩の異なったガラスをいくつかに重ねて作られるそうです。
そう考えるとクラフトマンの人間性や優美な芸術性を感じさせてくれます。
会社のテーブルに置かせて頂きますね。ありがとうございました。jumee☆thanks4
新宮町 S様邸 大規模改修工事です。
空のクロス
空も飛べたらいいなぁ~!って感じさせてくれます。
2階のクロスも完成して、次は1階のクロスですね。
今度は木目調のクロスをお届すると思います。

私が好きなスピッツ。空も飛べるはず。
いつも落ち込んだりしたときに、聞いたらすごく癒されますよね~。
マサムネさんの声と詩が素敵だと思います。
若葉絵文字名を入力してくださいの頃に向けて空も飛べるように頑張りたいと思います。
それでは 皆さま 良い日曜日をお過ごしくださいね。グー!