キョウエイ新聞発行☆

こんにちは。
いちむらです。笑い。
今日はあたたかい春らしい天気になりましたねclover
皆さま いかがお過ごしでしょうか?
昨日 私は夜12時くらいまで、いちごジャム作りに励んでいましたぁ~!
今日写真をお見せしたかったんですが、カメラを忘れました。おちこみ(後日お楽しみに上・・・)
3月は卒業シーズンですよね。
卒業は、終了ではなくて新たな新生活の始まりでもあります。
私も、学校を卒業して ン十年たちますが、たあいもない夢を持ち続けていますよ☆
夢って大事ですよね。
卒業される人に 曲を プレゼントします。

この曲は、よく某店でも歌います。カラオケ マイク
ユーミンが曲を書いて、ブレッド&バターが歌っています。(この映像貴重ですよ)
淡い青春を、想いださせてくれます。
いつまでも あの頃のまま であり続けたいと思いますし、これからも自分を生きていこう!
では卒業生のみなさん
たあいもない夢を持とう☆
当社のうれしいニュース☆
キョウエイ新聞
なんとキョウエイ新聞を発行するようになりましたぁ~!
こちらは たあいもない内容ではなく、お料理のレシピや生活にお役に立つ情報が満載ですよ。
ブログをご覧の皆さまで、お読みになりたい方は御一報くださいませ!
それでは皆さま お体お大事に☆