鹿料理☆&現場報告☆

こんにちは。
いちむらです。笑い。
今日はあたたかい春らしい天気になりましたね。太陽
黄砂がすごくて、自分の車がきちゃなかったです。おちこみ
皆さま お元気でしょうか?
☆初めて鹿肉食べました。
鹿料理
鹿肉のたたきですが、意外とあっさりしてて、なんというか、牛刺しと馬刺しの中間ぐらいの味でした。
生まれて初めての経験で、ちょっと感激です。bikkuri01
☆お仕事では
東区 T様邸  雨排水管工事です。
雨排水管工事→雨排水管工事2
雨水のパイプを桝に接続しました。                       完成です。キラキラ(オレンジ)
この度の工事のご依頼ありがとうございました。jumee☆thanks4
これからも末長く宜しくお願い申し上げます。
新宮町 S様邸 大規模改修工事です。
デッキ1 デッキ2 デッキ3
ウッドデッキの工事に入りました。  固い固いウリン材を使用。     固いので大工さんも奮闘中。
デッキ4 デッキ5 デッキ6
1階から見た様子です。        壁の色と合ってグッド☆    ほんと固いので100年は大丈夫みたい。
クロス工事 → クロス工事2
1階寝室は、ペンション風に。 凹凸のあるクロスで。まるで板を張ったように見えるでしょう☆
いよいよS様邸も完了に近づいてございます。
1月から工事させて頂いて、ほんといろいろとお世話になり、工事が終わりに近づいてくれば
なにか寂しい気持ちになってきます。ちびっこちゃんたちの笑顔が素敵で。いちごニコニコ。 横向き
まだウッドデッキの続きがありますので、うれしいです。太陽
材料が足りずにすみませんでした。明日の昼過ぎに入りますので。
東区 H様邸 ウッドデッキの打ち合わせありがとうございました。jumee☆thanks4
南区・中央区某専門学校様の補修工事受注頂きまして、ありがとうございました。jumee☆thanks4
東区 W様邸 車庫改修工事受注頂きまして、ありがとうございました。jumee☆thanks4
以上 天気の良い現場からでした。カラオケ マイク
ではもう桜も開花ですね。桜
では皆さま 風邪などひかれませんように。