お元気現場報告☆

こんにちは。
いちむらです。笑い。
何かとお忙しい時期だな~!って思いますよね。
(お彼岸・卒業式・お引越し・お花見・入学準備・決算月等いろいろな・・・・)
私もお陰様で、仕事もいそがしくなりそうです。もう1か月以上休日なしで・・・
なんか仕事がおもしろいんですよね。笑
お仕事では
☆新宮町 S様邸 大規模改修工事です。
倉庫梁補強2 倉庫梁補強 倉庫梁補強3
倉庫の梁の取替補強をおこないました。お父様が、なんと伐採された丸太です。
荒木大工さん・たまたまおられたカネヤス左官さん・私とで4人がjかりで。
けっこう大変でしたけど、皆で力をあわせれば、なんとかなりますね。
カネヤス左官さんたまたまおられて、お手伝いしていただきありがとうございました。jumee☆thanks4
ウッドデッキ完成いたしましたぁ~☆
ちびっこ1
ウッドデッキ材では、最高級品のウリン材を使用しました。
ちびっこ2
斜めのスリットに。  ライオン丸?を手に持っての記念撮影です。グー!
ちびっこ3
焼き板とサイディングの壁と色合いとの、調和がグッド・ジョブ!
しょうたくん卒園おめでとうございます。桜
これから小学校入学が楽しみですね。これからも、元気で。ピース
2階からの風景      2階からの風景2
2階洋室からの風景です。            違う角度から。
ここに窓をつけると、昼間はすごく明るく、居心地がよくなりました。
以前は、床の間だったんですよ~!
あと少しで、完成ですね。最後まで宜しくお願い申し上げます。
21日はお世話になります。 楽しみです。笑い。
☆またアパートの内装のご依頼ありがとうございました。jumee☆thanks4
以上 春らしい現場からでした。カラオケ マイク
☆E様邸  塗装工事の御依頼ありがとうございました。jumee☆thanks4
来週から工事の段取りしたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。
キッチンの、水切りカゴ 23日に届きますので、すみません。
☆H様邸 ウッドデッキ工事御依頼頂きありがとうございました。jumee☆thanks4
月末から工事予定したいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。
来週から忙しくなりそうですが、うれしい限りです。
精一杯がんばりたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。グー!
では、お花見桜で一杯飲みたいビール
いちむらでした。
では皆さま 良い3連休を、お過ごしくださいませ。