ジャパン勝利!☆☆☆

こんにちは。
いちむらです。笑い。
今日は、良い天気になりましたね。太陽
WBCでは、やったぁ^~! ジャパン勝ちましたね。
決勝では、因縁の韓国戦ですね。 ぜひ2連覇目指して、がんばれにっぽん
先日 S様邸 完成慰労会を、日本料理店で、開いて頂きました。
記念写真
おいしいお刺身・鍋もの・たくさんのお料理の数々とてもおいしくありがとうございました。jumee☆thanks4
このあとはしご・はしごしまして、とても賑やかでみなさん良いお酒を頂きました。
いちごいちごまでお土産頂いて、本当にありがとうございました。jumee☆thanks4
ほんと良い天気で、山登りしたいなぁ~って思う天気ですね~。
春になってきて、鯉になって空を泳ぎたい  いちむらでした。ニコッ♪