リフォ―ム工事進行中☆

こんにちは。
いちむらです。笑い。
いや~サクラ満開ですねぇ~桜
香住ヶ丘の中学校前のサクラ並木がきれいでしたよ。(写真とったのですが、保存忘れてすみません)
桜見て一杯したいな~!
今週までかなぁ~?
さて お仕事では
東区 W様邸  車庫改修工事です。
施工前→棚造作
       (ビフォー)                       (アフター)
使いやすさを追求して、コンパクトにすっきり造作棚完成です。グー!
施工前  (ビフォー)
車を車庫に入れるのに、段差と排水口のふたがなくて、入れにくいということで。
ガス配管
ガス配管2
掘削中 ガス配管 にあたり 西部ガスさん緊急に来て頂きました。
ありがとうございました。たまにおこるんですよね。でも大丈夫でした。
西部ガスさん もうちょっと 配管の深さを考えてほしいなぁ~!(浅すぎます)
左官工事 完成です。グー!
新宮町 E様邸 塗装工事です。
塗装工事2
破風・樋・板金塗装をおこないました。
塗装工事 
品川塗装さんの息子2さん久しぶりに塗装工事に復活しました。これからもがんばってくださいね。
東区  H様邸 ウッドデッキ工事です。
ウッドデッキ工事
いままでのラチスフェンスと濡れ縁をはずして。
ウッドデッキ2
最高級のウリン材で。
ウッドデッキ3
ウリン材はほんと固くて、重くて、大工さん 泣かせです。下穴しても、ビスが折れたりします。
黄色いオガクズが特徴です。しかし長持ちしますので、これでいいのダ。ピース
ウッドデッキ4
今日は、ここまで がんばりました。
以上 風がヒュ~ヒュ~吹いてた現場からでした。カラオケ マイク
では 皆さま サクラのきれいさを満喫しましょう☆