春 蘭満 バーゴラ工事☆

こんにちは。
いちむらです。笑い。
今日は、ちょっと肌さむい日和でしたね。
皆さま いかがお過ごしでしょうか?
ほんと サクラが見どころですね。
昨日は、舞鶴公園で、昼からお花見でしたけど、仕事で行かれなくなってしまって。涙

気持ちだけは、お花見で。この時期にいいかも。
お仕事では
東区 H様邸  バーゴラ工事です。
バーゴラ
桁を上げました。スリットも取付しまして。ウリン材は重くて大変でした。bikkuri01
バーゴラ2 この角度からは目隠しになりますよ。
バーゴラ3
バーゴラ4  
遊び心感覚で、スリットの間に、自由に角材を差し込むこともできます。
これからの季節は、お花の季節。 奥様も、いろいろ楽しみにされておられました。桜
ここに何を置いて、ランプを置いてみてと。(想像されて)星
また月曜日は、袖側のスリット・階段取付等楽しみです。
中央区 K専門学校様  Pタイル補修工事です。
Pタイル補修
Pタイル補修2
Pタイル補修3
Pタイルも地震等でヒビ割れがあって、部分的に張替をおこないました。
来週は、南区の大橋校の補修工事をおこなう予定です。
新宮町 E様邸 塗装工事です。
塗装工事
妻側の、ガラリも外しまして、塗装も行いました。
ほんと今日雨がふらないで、よかったです。
 サクラ満開の現場からは以上です。
それでは お花見にいけなかった いちむらでした。カラオケ マイク