サクラ並木☆

こんにちは。
いちむらです。笑い。
サクラ満開の良い天気ですね。桜
皆さま いかがお過ごしでしょうか?
近くのサクラ並木です。(先日写真とりそこなったので・・。今回登場!)
さくら
もうすぐサクラも散りますね。サクラも束の間の為に、咲き誇っていると思うと、なんか切ないなぁ~。
お仕事では☆
東区 H様邸 バーゴラ工事完成致しましたぁ~!
バーゴラ1
バラバラに並んだ角材が、素敵でしょうbikkuri01
このアンバランスがいい味を出しているんですよね。(取り外しも出来、並び替えもできるようにして)
バーゴラ2
別の角度から。 意外とここは行きかう人や車も多くて。かなり目立ちます。
お花とかに興味がない人は、屋根はつかんと?って思われそう。笑
バーゴラ4
ここにいずれテーブルを、置かれるそうです。コーヒーが美味そう。
バーゴラ8  我ながら良いアングルです。
 バーゴラ5
H 様もすっごく喜んで頂いて、毎日ここからのアングルを、ずっと眺めているんだとか。笑
ランプを灯せば、夜のイメージも好さそうかな。
最後にありがとうございましたのお言葉を頂き、またさらに がんばろうピースと思いました。
ありがとうございました。jumee☆thanks4
また水廻りの改修の時は、宜しくお願い致しますネ。
来週からは、真向かい様での工事に入りますので、ご近所の皆さま よろしくお願い致します。
それでは 皆さま 良いエープリールを!