パンケーキ☆マチルダ 作

こんにちは。
いちむらです。笑い。
ものすごく暑い日が続きますね。
街では山笠一色ですね。
天気がよければ良いですね。太陽
今日の朝ごはんは、留学生のマチルダが作ってくれました。
それも昨日の夜遅く朝食用の下ごしらえもして。
IMGP3354.jpg
かっこよくポーズとってェーのリクエストで。
ヘビメタをこよなく愛するオタク系です。(自分で言っています)
七夕の短冊には『戦士になりたい。』 はっ?笑
映画の『あずみ』や『エバンゲリオン』の影響かも。
でも本当はすごくやさしくて、気づかいもすごくできる人です。
日曜日は、福岡でコスプレショーがあったらしくすごく楽しかったぁって言ってました。
おかげでけっこう面白く過ごさせて頂いております。
そんなんで 今日の朝ごはんは
じゃじゃじゃじゃーん! まず一品目
IMGP3355.jpg
パンケーキの中には、ハムとチーズを挟んで焼いています。
玉子を溶かして食べます。  ん^~ン 『おいしい~です。』
そんで次に
IMGP3356.jpg
ブルーベリージャムをたっぷり塗って。
IMGP3357.jpg
折りたたんで 食べます。
そ^~んで次に
IMGP3358.jpg
オレンジジャムを塗って。
もうこの辺では私のお腹は、パンパンパンでした。
でもすごく美味しかったです。アップロードファイル
フランスでは、5種類ぐらいでも平気で、食べるそうです。
朝早くから起きて作ってくれて、ありがっと。jumee☆thanks4