ALBUM☆

いちむらです。笑い。
つい最近までの男飯の特集で~す☆
夕食編  
☆水炊き
IMGP3349.jpg
まずはスープを。 薬味は「しょうが・ニンジンのすりおろし。にあさつきで。」
ポン酢は、基本的に市販のではなく、醤油とお酢とカボスで。
その方がおいしいんですよね。
IMGP3351.jpg
           まっこんな感じで。
IMGP3350.jpg
IMGP3352.jpg
            いただきま~す。
マチルダに『マロニー買って来てくれる?』とお願いした所
ちゃんと買って来てくれました。笑
IMGP3348.jpg 
              ひやむぎです。
☆うな丼
IMGP3340.jpg
       こちらは手抜き料理の定番メニュー。
☆瓦そば
IMGP3343.jpg
    こちらはキンギョ宅でごちそうになりました。
IMGP3342.jpg
         ハヤシライスと豆スープまでも。
朝食編
☆ 茶粥朝食  
IMGP3344.jpg
IMGP3345.jpg
        麦茶で炊きました。梅干しのせて。
      お酒飲んだ次の日には、すごく良いです。
☆ごく普通朝食
IMGP3341.jpg
       もずくと山芋と焼き魚とお味噌汁です。
あと日曜日の夜は
山田さんと宮野さんが遊びに来て頂いたときの
海の幸パスタの豪華版作ったのですが、画像処理が出来なくて。
手造りパンありがとうございました。フワフワで美味しかったです。
夜遅くまで、楽しかったですね。
気が付いたらAM1:00過ぎまで、盛り上がりましたね。ニコニコ。 横向き
   私は、ミスターブレインに夢中でしたけど。笑 
    マチルダをエバンゲリオンに連れていってくださいね。
それでは。飯作りは、いいものですな。